3姉弟ママの、毎日がhappy_hug !

3姉弟の子育てや生活の中で、楽しかったこと困ったことなど、たくさん書いていきます

2学期。スタート☆

こんにちは。
神戸で子育て中の3姉弟ママANKOです♪

2学期が、始まりました~。
夏休み、長かったような、でも
あっという間。

5人家族のため、
毎日誰かに何か予定ある、みたいな(笑)
長女は高校生で早朝6時すぎに部活に行き、
私は平日午前にパートの仕事や将来のための
活動。
合間をぬって、買い物や図書館通い。

私自身の夏休み(お盆休み)は、
一週間くらいありましたが
たったそれだけでも、休み明けの仕事は
ちょっぴり休みボケ(^-^;


とりあえず
夏休みの宿題も終わり、なんとか
無事に2学期、登校です。


早速テストの長女、さすが成績優秀。
校内順位、1位。
家では、そんなに勉強してないけど、ね?
ちょっと宿題や学校の提出物の
ワーク&プリント解いてたと思ったら。
いつの間にか、動画見ていて、アハハ~!って
笑い声(笑)
なのに、なぜ優秀なのかは、謎ですf(^^;


2学期最初の一週間、
ぼちぼちペースが戻ってきました。
年末まで、学校、行事、イベント色々あるけど、
また楽しくやっていこう!


毎日がhappy_hug!(*^-^*)!