3姉弟ママの、毎日がhappy_hug !

3姉弟の子育てや生活の中で、楽しかったこと困ったことなど、たくさん書いていきます

ブログ、さぼっていました、、、

こんにちは。
神戸で子育て中の3姉弟ママANKOです(^-^)

ここ数日、色んなことがあり、
ブログの記事を書くのをさぼっていました。


忙しかったり、体調がすぐれないと
続けられないものですね。


さて、今日は、その
色々あった近況を。少し書きます♪


まず、お盆休み中。
大片付けをした!
そして、姫路城へ家族で行きました(*^^*)
歴史好きな長男は、喜んでたのではないかな~?
それから、岡山の実家へ
台風の中、行ってきましたよ(^-^)v
母と祖母に会い、短時間でしたが
色々話をして。
体調のよくないおばあちゃんでしたが、
ベッド上ではありますが、
ひ孫達とも会話をしてくれました。
お正月も、また話ができたらいいなぁと
思います。

また、お盆休み最後の日は、
不登校は不幸じゃない!”全国一斉イベントが
ありました。
宣伝しなかったので、神戸は内輪だけの
集まりになりましたが。
でも色々コアな話ができて、良かったです。


ちなみに今日は、
末娘(2年生)の初ミシン挑戦を指導しました。
明日は、空手の区大会です!

お盆休みの翌週にも色々ありましたが、
その話は、また次回のお楽しみ(*^^*)


毎日がhappy_hug!(*^-^*)!