3姉弟ママの、毎日がhappy_hug !

3姉弟の子育てや生活の中で、楽しかったこと困ったことなど、たくさん書いていきます

大片付け!!

こんにちは。
神戸で子育て中の3姉弟ママANKOです♪

今日は、パートは仕事がお盆休みに入り、
その間に企画した
大片付けについて、書きます(^-^)v


我が家は、昨年末に
現在のマンションへ引っ越してきました。

ある程度、生活できる感じになり、
忙しさを理由に片付けが進まない。
尚且つ、3人分の学校からの手紙、学習
プリント。その他もろもろ、、、

ついつい買ってしまう雑貨や本(笑)

増える一方ですよ、、、(>.<)


そこで。
お盆休みに合わせて、ラックを購入!
適当な収納や段ボールのままだった物を
少しずつ整理☆
(→片付けは、ちょっと苦手)
物が溜まりつつ、ぐちゃぐちゃだった場所は、
割と整理できてきました♪

5人家族、決して広くない家に
5人分の衣類3人分の教材、私の集めた
布小物や本、、、

…もう少し、断捨離したいでーす(笑)

残りの片付けは、また明日。
お盆休み中に少しずつ改善したいな。



毎日がhappy_hug!(*^-^*)!