3姉弟ママの、毎日がhappy_hug !

3姉弟の子育てや生活の中で、楽しかったこと困ったことなど、たくさん書いていきます

空手道選手権大会~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

こんにちは。
神戸で子育て中の3姉弟ママANKOです♪
1ヶ月ちょっと、
ブログを休んでいました(´+ω+`)

今日は、子ども達が頑張っていた話を!

先週末の連休で、
空手道選手権大会に2回出場(^^ゞ
(真ん中の長男は、空手を休会中で、
応援とカメラ係のみ)

1日目の試合は、
長女&次女 共に、良い結果を残せず。
2日目にリベンジ!と期待をしていたら、、、


なんと。ホントにリベンジ。
入賞していました(笑)
形も組手も、2人とも。

それぞれ、入賞の盾やトロフィー、
歴代の優勝カップなんかを頂き、
持ち帰りましたヽ(*´∀`)ノ

HSC気質な長男も、
かなりの人数が居る試合会場に入り、
頑張ってカメラ係をしてくれました。
(さすがに、2日目は
視覚&聴覚刺激が強くて、頭痛が
したらしいですが、、、)

試合の時は、何故か
ハプニングがよく起こる我が家。
今回は…
1日目は、団体組手のチームワッペンが、
肩に縫い付けていたところ、胸だったと判明して
会場で裁縫セットを借りて縫い直すハメに(´д⊂)
2日目は、師範の先生からもらったゼッケン番号が間違えていて、
マジックを借りて会場で書き直す、(先生、勘弁してください~(っω<`。))
そしてお弁当のお箸を一膳忘れる。


まぁ頑張っているのを見られたので(*ˊᵕˋ*)


長女は、11月に新人戦があり、
次女は12月に昇級試験があります。
今度は、これに向かって頑張って欲しいです!


毎日がhappy_hug!(*^-^*)!