3姉弟ママの、毎日がhappy_hug !

3姉弟の子育てや生活の中で、楽しかったこと困ったことなど、たくさん書いていきます

Facebook はじめました!

こんにちは。
神戸で子育て中の3姉弟ママANKOです♪

今日は、ここ数日はじめたFacebook
ついて
書いていきます(^^)


不登校は不幸じゃない”イベントに参加し
主催しようとエントリーすることで、
急遽はじめたFacebook (^o^)

今まで、ラインとメールくらいしか
しなかった為、
知らない人とつながることは、
全くもって初めて。

私の編集したプロフィールなどを見て
お友達申請して下さる方もいて
(年齢も住んでる場所も価値観も
違うのに!)
ちょっとビックリ☆

でも、不登校つながりで
神戸近隣の都市で活躍なさってるママさん
達とつながり、
ほんの2日3日で、素晴らしい情報提供を
いただけるなんて(*^^*)
思ってもみなかったし、本当にFacebook
はじめて良かったなぁ~と思いました!


また、高校時代の友人とも
多少つながって、今どんな近況なのかな?と
お互い少しわかったり。
懐かしい顔が見えて、ちょっと嬉しいです♪


世の中には、色んな人が居ますが
縁あって知り合いになり、つながった方々との出会いは、
大切にしたいなぁと思いました(^-^)


毎日がhappy_hug!(*^-^*)!