3姉弟ママの、毎日がhappy_hug !

3姉弟の子育てや生活の中で、楽しかったこと困ったことなど、たくさん書いていきます

イエナカフェ Rokko スタート!

こんにちは。
神戸で子育て中の3姉弟ママANKOです♪

今日は、前回に引き続き、
不登校は不幸じゃない』イベントの進歩状況を
お伝えします(^^)v


昨日の朝、ママ友から
Facebookで登録し、イベントにエントリーしたと
報告がありました!!
早速、私もFacebookに個人アカウントを
作り(→わからないから調べました)
グループを作ってくれていたところへ
入りました(*≧∀≦*)

グループ名は、
『イエナ カフェRokko』です♪
“イエナプラン”と“家”をかけてます(笑)

神戸市灘区の、六甲道駅近く
『おせっカフェ』さんで場所を借りて
座談会をします(^^)v
8月18日(日)13時~15時。
内容は、まだ考え中ですが、
不登校の悩みや情報共有、色々集まった方と
お話できたら☆と思っています!


イベントでつながれた方とは、
定期的なランチ会など、これからも
お話が続けていけたらいいなと思います♪


今から、楽しみです(^-^)v



毎日がhappy_hug!(*^-^*)!