3姉弟ママの、毎日がhappy_hug !

3姉弟の子育てや生活の中で、楽しかったこと困ったことなど、たくさん書いていきます

ヘンテコなダンスと歌が大好き?

こんにちは。
神戸で子育て中の3姉弟ママANKOです♪

今日は、次女のヘンテコでかわいい
歌とダンスについて書きます(^з^)-☆


次女は、よく
自作自演の歌やダンスを即興でやります。
この時点で、???ってなりますが(笑)

先日は、お風呂で
『キリンとシカは、ぶつからない~♪
キリンとシカは、ぶつからな~い♪
キリンとシカは、高さがちがう~♪』などと
よくわからない根拠で
踊りながら歌っていました(^-^;

2年くらい前には、
崖の上のポニョ』の歌に合わせて、
ヘンテコなダンスを作って踊り、
今もなお、覚えていて時々踊っています。
(↑ポニョに失礼な、、、)

次女は、発想がヘンテコで惜しい(笑)
一寸法師のことを、茶碗タロウなんて
ネーミングにしてしまうし、、、
他にも色々ヘンテコ発言はあって、、、

黙ってれば、かわいいんですけどねf(^^;


次女のヘンテコなネタは、
またのお楽しみ~♪


毎日がhappy_hug!(*^-^*)!