3姉弟ママの、毎日がhappy_hug !

3姉弟の子育てや生活の中で、楽しかったこと困ったことなど、たくさん書いていきます

夏休み、スタート\(^o^)/

こんにちは。
神戸で子育て中の3姉弟ママANKOです♪

夏休みに入りました!

夏休みでも、高校生の長女は早起き(^^)d
つまり、私も早起き、、、
部活で、いつもと同じく7時すぎに
家を出て、電車を乗り継ぎ学校へ行きます。

ちなみに部活は空手道部(^-^)v
週末も土曜日は部活、日曜は道場と忙しくしています。

姉弟は、3人とも
幼少の頃から空手道のお稽古をしており、
そこそこの実力があります。
長男は、最近は不登校ですから、なかなか
道場にも行けなかったりしますが。

空手道に関しては、また今度。


さて、夏休み。
私が見ないといけないのは、宿題!!
観察やら絵日記やらドリルやら。

毎週土曜は、長男次女と一緒に
図書館へ行っていますので、
読書感想文の本選びには困らないかな?

さて今年は、どんな作品を提出しようかな?



毎日がhappy_hug!(*^-^*)!